モト冬樹、中山秀征と安室奈美恵の思い出話「それが安室ちゃんの美学」

※モト冬樹オフィシャルブログ・ヘッダー

モト冬樹、中山秀征と安室奈美恵の思い出話「それが安室ちゃんの美学」

2月21日(水) 16:28

タレントのモト冬樹が、21日に更新したアメブロで、先日出席した志村けんの誕生日会にて、中山秀征と安室奈美恵の想い出話に花が咲いたことを明かした。

「俺もヒデちゃんも 夜もヒッパレという番組で 安室ちゃんが十代でデビューした時から知っている」というモト。音楽バラエティ番組『THE夜もヒッパレ』(日本テレビ系)は、1995年4月15日から2002年9月21日まで放送され、中山は三宅裕司とともに総合司会。モトはレギュラーとして出演していた。

モトによれば、「ヒデちゃんは安室ちゃんのトークの才能を誉めていたね」とのこと。中山いわく、「このタイミングでこれを言うとうけるよと言うと 絶妙のタイミングで入ってくる」のだそうで、モトは「彼女は 天性のものと リズム感がいいんだろうな」とつづった。

安室は2018年9月16日に引退することを発表しているが、モトは「引退に関しても彼女らしいね それが安室ちゃんの美学だから と二人で納得」とコメント。加えて、「昔話ができる仲間って 本当にいいよね」と記した。

【関連記事】
・「安室奈美恵ちゃんの思い出話」(モト冬樹オフィシャルブログ)
・モト冬樹、集合写真で隠れる素顔のマツコ・デラックスを公開
・モト冬樹、44歳独身の島崎和歌子に痛烈エール「早く結婚しろよな」
・モト冬樹 “インスタ映え”に挑戦し「髪の毛生えはしない」
・モト冬樹、不倫について持論「なぜ手前で踏みとどまれないのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ