モト冬樹、44歳独身の島崎和歌子に痛烈エール「早く結婚しろよな」

※モト冬樹オフィシャルブログより

モト冬樹、44歳独身の島崎和歌子に痛烈エール「早く結婚しろよな」

2月18日(日) 17:01

タレントのモト冬樹が18日、自身のアメブロを更新。タレント島崎和歌子の人柄を絶賛するとともに、「早く結婚しろよな」と痛烈なエールを送った。

前日の17日に行われたタレント志村けんの誕生会で島崎と顔を合わせたことを報告したモト。「和歌子ちゃんはすごく周りに気を使う 気もきくし俺と会う時は必ず何かを持ってきてくれる」と島崎の人柄を絶賛した。島崎からは梅干しをもらったそうで「いつもありがとうね」と梅干しの写真とともに感謝の思いをつづった。

続けて「そんなに人にばかり気を使わないで 少しは自分に気を使って 早く結婚しろよな」と独身の島崎に痛烈なエールを送った。

この投稿にファンからは「イベントの時、生で実際に島崎和歌子さんを見ました。顔が小さくて綺麗な方ですよね。本当に可愛い方ですよね」「明るくて気遣いのある方がおひとりなんてホント勿体ないと思います!モトさんのような旦那様と出会ってほしいです」「モトさんが和歌子ちゃんに素敵な男性を紹介してあげるのもいいと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
いつも気を使う島崎和歌子ちゃん(モト冬樹オフィシャルブログ)
モト冬樹 兄・エド山口がピロリ菌保有者であることが腑に落ちない
モト冬樹 白内障手術を決心した理由「絶対的な信用があった」
モト冬樹、妻の過去写真に「顔が変わってない」
おかもとまり 志村けんの誕生日会に参加、大御所たちとの意外なつながり
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ