モト冬樹、妻の過去写真に「顔が変わってない」

※モト冬樹 オフィシャルブログより

モト冬樹、妻の過去写真に「顔が変わってない」

1月16日(火) 12:02

タレントのモト冬樹が16日にアメブロを更新。妻でミセスモデル・武東由美の過去の写真を公開した。

「由美の大学生の頃の写真を見ていた」と報告したモト。「人は生きざまが顔に出てくるっていうけど きっと由美はいままで幸せに生きてこられたんだろうな」「いやなこと 辛いことは誰にでもいっぱいあるんだけど きっと妻はそのたびに誰かに助けられたり 自然にいい方向へいったり そんな人生だった気がする」と推察。

その理由について、「基本的にあまり顔が変わってないものね」とコメントし、大学生時代の武東の写真を公開した。

この投稿に「由美さん可愛らしい」「ほんと、変わってませんよね。また惚れ直しましたね?(笑)」「笑顔もステキで、毎日を楽しんで生きているなぁ~と、勝手に思い、私も見習わなきゃ!と感じます。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
妻の顔(モト冬樹 オフィシャルブログ)
モト冬樹、海老蔵の密着番組に感激「立派としか言いようがない」
「俺は声で動くリモコン」モト冬樹&武東由美に “いい夫婦”とは何か聞いてみた
モト冬樹の妻・武東由美、“モトちゃん”が書いた人生初ブログを通じ人柄を語る「根が真面目」
モト冬樹 “インスタ映え”に挑戦し「髪の毛生えはしない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ