モト冬樹、海老蔵の密着番組に感激「立派としか言いようがない」

※モト冬樹 オフィシャルブログより

モト冬樹、海老蔵の密着番組に感激「立派としか言いようがない」

1月10日(水) 16:15

タレントで俳優のモト冬樹が10日にアメブロを更新。1月8日に放送されたドキュメンタリー番組『疾風怒涛の“KABUKI”者 市川海老蔵にござりまする』(日本テレビ系)の感想をつづった。

『疾風怒涛の~』は、妻・麻央さんとの出会いから海老蔵とその家族を追い続けたドキュメンタリー番組。大きな悲しみを乗り越えて歩き始める家族の姿を、日本テレビ取材班の独占密着映像で描いた。

妻でミセスモデルの武東由美と一緒に同番組を視聴したというモト。「海老蔵君の芸に対する姿勢 子供達に対する姿勢 本当に頭が下がる」とコメントし、長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くんについても、「あんなに小さいのに舞台を一生懸命する姿 心うたれるなぁ」と感激した様子でつづった。

「しかも あれだけ大変なことがあった後に 海老蔵君と子供達が 一つになって頑張ってる」「海老蔵君の 子供に対する きびしさ 優しさ 立派としか言いようがない」と絶賛し、「本当に心から感動させられた番組だった」と、雲間から射す光の写真を添えて締めくくった。

この投稿に「冬樹さんの写真が文が、なんだかしっくりきました」「本当に、心から学ばせてもらえた番組でした」「素晴らしいご家族です」などのコメント寄せられている。

【関連記事】
海老蔵君の番組を観て(モト冬樹 オフィシャルブログ)
モト冬樹、今年のM-1王者とろサーモンをねぎらう「頑張っていって欲しいね」
モト冬樹、“最近のジャニーズ”キスマイ・玉森とNEWS・小山を絶賛「絵に描いたような好青年」
市川海老蔵、密着番組を視聴し決意「力を合わせて精一杯生きてまいります」
市川海老蔵、娘と麻央さんの絆「ずっと大切にしています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ