モト冬樹、集合写真で隠れる素顔のマツコ・デラックスを公開

※モト冬樹オフィシャルブログより

モト冬樹、集合写真で隠れる素顔のマツコ・デラックスを公開

2月19日(月) 12:17

タレントのモト冬樹が19日、お笑い芸人・志村けんの誕生日会で撮影した集合写真を自身のアメブロで公開。写真に写るタレントのマツコ・デラックスに言及した。

モトは集合写真を公開し、「よく見ると奇妙なものが写っている」とコメント。写真には、顔を隠しながらお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介の肩にしなだれかかかる大柄な人物が写っており、モトは「なにか肉布団のようなもの」と表現したうえで、「実はこれ 素顔のマツコ・デラックスです」と明かした。

この投稿に「マツコ・デラックスさん素顔なんですか」「普段のマツコさん、写真NGなんですね~?」「門外不出なんでしょうか?素顔、見てみたいです~」などのコメントが寄せられている。

モトは18日に更新したブログでも志村の誕生日会の様子を報告しており、志村とタレントの中山秀征、おかもとまりとの4ショットや、タレントの島崎和歌子とのツーショットなども公開。「結婚してからあまり外にでなくなったけどたまにはこうしてみんなと会うのも楽しいね」と嬉しそうな様子で振り返っていた。

【関連記事】
志村さん集合写真に写る奇妙なもの(モト冬樹オフィシャルブログ)
志村けんさんの誕生日会(モト冬樹オフィシャルブログ)
楽しい仲間(モト冬樹オフィシャルブログ)
モト冬樹、44歳独身の島崎和歌子に痛烈エール「早く結婚しろよな」
おかもとまり、志村けんの誕生日会に参加 大御所たちとの意外なつながり明かす「よい時間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ