アレク、息子のためにベビーモニター取り付けるも「2人とも監視されっぱなし」とボヤく

※川崎希オフィシャルブログより

アレク、息子のためにベビーモニター取り付けるも「2人とも監視されっぱなし」とボヤく

2月19日(月) 13:13

タレントのアレクことアレクサンダーが19日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希がベビーモニターを設置したことを報告した。

「のんちゃんベビーモニターつけたんだ」と報告したアレク。「これでリビングに居ても おちびーぬを見ることができたり 少し動いたり 異変があるだけで 携帯に知らせてくれるんだな」とベビーモニターの鮮明な息子の写真を2枚公開。「真っ暗でも すげー 良く見えるよ 安心出来る」といたく感心したよう。

続けて「これでアレクちゃんも車内カメラと言い おちびーぬのベビーモニターと言い 2人とも監視されっぱなしだっ」とボヤき、「本当にこーゆの見つけるの 天才的だな」と川崎を褒めた。

一方の川崎もブログを更新。「赤ちゃんおちびーぬのベビーモニターを買ったよ〜」とうれしそうに報告。「ベビーベッドの様子を映すカメラなんだ」と説明し「ずっと気になってて昨日からつけてみたらすごく綺麗に見えて本当に買ってよかった!!」と大満足だったよう。「1枚目はお昼で2枚目は夜だよ〜」とベビーモニターの鮮明な息子の写真を公開し「夜は部屋が真っ暗で電気1つもつけてなくてもこんなにはっきりと見えるんだ〜」と感想をつづった。

息子が寝てから別室で仕事をするという川崎は「ちょこちょこ見に行くと気配で起こしちゃうこともあったから ベビーモニターで見ると起こさず安心かな」とつづり、「あと動きを感知するとケータイにすぐにアラーム通知が来るから寝返りをすぐチェックできるのが本当にいいかんじ」「ケータイでどこにいてもリアルタイムで見れるから赤ちゃんおちびーぬとお出かけ中はネコたちの様子を出先から見てたよ」とベビーモニターを絶賛。「買うか迷ってたけど買ってよかったよ〜」とブログを締めくくった。

【関連記事】
ベビーモニター(アレクサンダーオフィシャルブログ)
ベビーモニター(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、ランボルギーニを売却へ 妻・川崎希にフェラーリおねだり
川崎希&アレク夫妻、犬セーターのペアルックで仲直り「やっぴ〜」
川崎希&アレク夫妻、ケンカ続き“冷戦”状態「本当にぶちぎれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ