清水宏保、“メガネが似合わない”ネットの声に反応「遠近両用の老眼鏡です!!」

※清水宏保オフィシャルブログより

清水宏保、“メガネが似合わない”ネットの声に反応「遠近両用の老眼鏡です!!」

2月18日(日) 16:01

スピードスケート長野五輪金メダリストの清水宏保が17日、自身のアメブロを更新。“メガネが似合わない”とネット上で言われていることに反応した。

まず「羽生くん凄かったですねー!! カッコよすぎる!!」とこの日男子フィギュアで金メダルを獲得した羽生結弦選手を祝福した清水。「オリンピック終わったらサインもらおう。以前、僕のサイン書いてあげたからお返しで頂戴って甘えてみます」とサインをおねだりしようと冗談っぽくつづった。

続けて「僕自身のエゴリサーチ?エゴサーチ?どちらかわからないけど、やってみたらメガネが違和感!!似合わない!!スーツとおしゃれメガネが変などなど…」とエゴサーチした結果について淡々と報告。清水の本心はわからないものの、「よし、もっと色んなパターン買おう 因みに遠近両用の老眼鏡です!!」と老眼鏡であることを明かし、「メガネって楽しいです」とポジティブにつづっている。

なお、同日に再び更新したブログでは改めて羽生選手を祝福。「怪我してからの日々は無理して負担も掛かったと思います。まずは心と脚をゆっくり癒して、オリンピックチャンピオンの余韻を楽しんで味わってほしいですね。お疲れ様でした」と労をねぎらい、「国民栄誉賞になったらいいのになぁ」と願望をつづっている。

この投稿にファンからは「めがねはお似合いだと思いますよ 私 清水さんのお顔立ちも好きですので テレビで拝見できて嬉しいです めがねは もっと色々楽しんでくださいね」「個人的には似合ってると思いますよ~」「メガネも、スーツ姿もお似合いですよ~~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「エゴリサーチ」(清水宏保オフィシャルブログ)
やった!!羽生くん!!(清水宏保オフィシャルブログ)
サンド富澤「宮城の3大スケーター」に狩野英孝を挙げる 真相には触れず
尾木ママ、羽生・宇野選手のワンツーフィニッシュに大興奮「『極楽』の世界ですよ!」
ざわちん、羽生結弦のものまねメイクを公開しエール「あれからもう4年経つんですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ