安室奈美恵のものまね技を解説「スーパーハゲヅラ」活用

※美留香オフィシャルブログより

安室奈美恵のものまね技を解説「スーパーハゲヅラ」活用

2月17日(土) 14:29

ものまねタレントの美留香が、16日に更新したアメブロにて、安室奈美恵をものまねした写真を3枚公開した。美留香のレパートリーは浜崎あゆみ、中島美嘉、大塚愛、中島みゆき、鬼束ちひろといったミュージシャンに加え、真矢みき、YOU、中川翔子、小倉優子などもある。安室奈美恵も元々レパートリーには入っていたが、今回改めてそのものまね技を解説している。

今回の肝はなんと「ハゲヅラ」。1枚目の写真では、うつむき加減の美留香が安室風の顔をしている。おでこが出ているのが特徴なのだが、これはハゲヅラをかぶりおでこを広くしたもの。さらには、光をとばし、ヅラとの境目を見にくくしている。「実はスーパーハゲヅラをかぶってます(笑)」と明かし、その境目が分かる2枚目の写真も公開した。

「眉毛もなんかシールはって消してて(笑)これは生で見るには耐えれないのかな(笑)とか思ったり思わなかったりでビビってとりま写真だけにしてみた(笑)でも初めてのハゲヅラ安室ちゃんにしては上出来でしょ!?て自分に甘いかしらね(笑)」

このように自画自賛しつつも、これからも「安室ちゃん研究続けマース」と改善を続けることを誓っている。

なお、美留香は「金曜日のものまねたち」(略称“金まね”)ということで毎週金曜日はブログでものまねを公開していくという。リクエストも受付中だ。

【関連記事】
「安室ちゃんを~」(美留香オフィシャルブログ)
藤本美貴、夫から言われたバレンタインの苦情「年々カチカチになってる」
石川恋、24歳で女子高生役 制服姿に「可愛すぎ」「余裕でいける」
安藤なつ、渡辺直美との2ショット公開「直美ちゃんが小さく見える!?」の声
ユージ、結婚4周年を祝いドレスアップしてディナー「改めて妻に感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ