石川恋、24歳で女子高生役 制服姿に「可愛すぎ」「余裕でいける」

※石川恋オフィシャルブログのスクリーンショットです

石川恋、24歳で女子高生役 制服姿に「可愛すぎ」「余裕でいける」

2月16日(金) 14:30

 モデル・女優の石川恋が15日にInstagram連動のアメブロを更新し、MV出演の情報を告知した。

 「3月7日に発売される、三月のパンタシアさんの新曲「風の声を聴きながら」のMVに出演させていただきました。学校を舞台に、"もしも大人と子どもが入れ替わったら"という不思議な世界観の中で、私は女子高生先生を演じました」と紹介した石川。投稿された映像では、石川が女子高生の姿で様々な年代・性別の人たちの合唱を指揮している様子が映っている。

三月のパンタシアは、2015年に活動を開始し2016年にメジャー・デビューを果たしたクリエイターユニット。MVについて石川は「ストーリー性のあるとても素敵な作品に仕上がっています!「風の声を聴きながら」の曲と併せてぜひMVもチェックしてください」とつづっており、ファンからは「制服姿も可愛すぎます!同級生になって欲しいです」「いい曲だし、恋ちゃんかわいいし制服にあってる」「制服余裕でいけるのはなかなかすごい」「恋ちゃん、可愛い~」といった声が寄せられている。

 石川は、坪田信貴の著書『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称「ビリギャル」)の表紙モデルで、金髪ギャル姿を披露し一躍ブレイク。その後テレビドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ)『警視庁いきもの係』(フジテレビ)などに出演し、活躍の場を広げている。

【関連記事】
「情報解禁」(石川恋オフィシャルブログ)
石川恋 CanCamモデルと密着3ショット公開「美女ぞろい」と称賛
石川恋 橋本環奈らと“慰安旅行”、浴衣姿のオフショット公開
石川恋 “ほろ酔い”「彼女と居酒屋なう」公開に「たまらん」「お供したい」
石川恋、橋本環奈らドラマ共演者と忘年会、仲良し2ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ