ユージ、結婚4周年を祝いドレスアップしてディナー「改めて妻に感謝」

※ユージオフィシャルブログのスクリーンショットです

ユージ、結婚4周年を祝いドレスアップしてディナー「改めて妻に感謝」

2月16日(金) 14:12

 タレントのユージが15日にInstagram連動のアメブロを更新。結婚4周年を迎えたことを報告した。

 前日の14日に「今日は3度目の結婚記念日」と報告すると、「#ちょっとドレスアップして #妻とディナーに行ってきた #大人の時間 #改めて妻に感謝 #これからもよろしくお願いします」というハッシュタグをつけ、グラスが並んだテーブル写真を公開していたユージ。

15日に更新した投稿では「結婚4周年でした 妻と二人で3年ってあっという間だね~なんて思い出を話しながらディナーしてましたが、4年でした 本当にあっという間。笑」とコメントし、結婚当時のものと思われる、ウエディングドレス姿の妻とタキシード姿のユージの神聖な雰囲気漂う2ショットを公開した。

ファンからは「おめでとうございます 羨ましい限りです。」「末永くお幸せに」「理想の夫婦です」といった祝福の声が多数寄せられている。

 ユージは2002年に「永井有司」名義で子役モデルとして芸能活動を開始。同年、黒沢清監督映画『アカルイミライ』に出演。2014年2月14日に7歳年上で男児の母であった女性と結婚すると、同年5月に長女、翌年7月に次女を授かっている。

【関連記事】
「結婚4周年でした」(ユージオフィシャルブログ)
ユージ 次女がJOYになつく写真公開「顔が似てればなんでもOK」
ユージ 老人ホームに97歳の「第二の母」訪ね、2ショット公開
ユージ 魔裟斗らと新年会も、減量中のため「水しか飲んでません」
ユージが雛人形を出せない、背景に子供達の「破壊」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ