ユージが雛人形を出せない、背景に子供達の「破壊」

※ユージオフィシャルブログより

ユージが雛人形を出せない、背景に子供達の「破壊」

3月4日(土) 16:24

俳優でタレントのユージ(29)が家族とのひな祭りの様子をブログで紹介している。ユージは、

「今日は3月3日、雛祭り
今年は雛人形を出しませんでした。なぜなら子供達が全て破壊してしまうからです…
高いとこに出しても登っちゃうし、今年は無理だ…」

と子供が壊してしまうからという理由で残念ながらひな人形を飾ることができなかったことを報告している。しかし、その代わりとして義理の父母が買ってくれた「雛人形ケーキ」を美味しく食べたと、二人に感謝している。そのうえで、とお内裏様とお雛様が乗せられた可愛らしいケーキの写真を公開。

「その後も遊び倒して、急に静かになったなぁと思ったら気絶(オネンネ)
すぐに起きたけど
長女にとっては3回目の雛祭り
次女にとっては2回目
元気に育ってね
来年は雛人形出せるかな」

と綴っており、ひな人形は出せなかったものの、子供たちは元気に遊んでいたことを明かしている。

ユージは2014年2月に7歳年上の一般女性との「連れ子婚」を発表。同年5月に第2子の女の子、昨年10月には第3子となる女の子が誕生した。

【関連記事】
「雛祭り」(ユージオフィシャルブログ)
熊切あさ美 雛人形の写真公開「行き遅れ気味」と自虐ネタ
ユージ 生放送直前、大久保佳代子らの変顔公開「これがプロ」
185cmのユージ 「おばあちゃんと身長がほとんど変わらない」
ユージ 老人ホームに97歳の「第二の母」訪ね、2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ