12.8キロリバウンドのやしろ優、ハンバーガーにかぶりつく写真公開し「太る方が簡単です」

※やしろ優オフィシャルブログより

12.8キロリバウンドのやしろ優、ハンバーガーにかぶりつく写真公開し「太る方が簡単です」

2月16日(金) 14:39

お笑い芸人のやしろ優が、15日に自身のアメブロを更新。自身の体験をもとにこれをしなければ痩せる、という「しなければ痩せます項目」を公開した。

やしろは、2017年7月に行われた自身の結婚式を目標にダイエットに取り組み、86キロあった体重を64.3キロにまで減らすことに成功。しかし、今年の1月13日に測定したところ、77.1キロに増加していたことを報告しており、挙式時からは12.8キロ増加という計算になる。

やしろは「みなさん、私と逆の事をしたら痩せます」とつづり、「体重を計らない」「ゴムの服を着る」「小腹がすいたという」など、8項目を紹介。なかでも「明日からまたダイエットについて考えよう。そう思って、ハンバーガーをがっつく」の項目では、実際にハンバーガーにかぶりつく自身の写真も公開した。

「みなさま、これらを「しなければ痩せます」!!」「逆にこれが当てはまったり、この通りしていたら、太ります」と念押し。「どっちかっていうと、太る方が簡単です。。」とつぶやき、「みなさまお試しあれ」と呼びかけた。

この投稿に「そうなんですよね~~太るのはすぐなんですよね~」「9割当てはまってました 納得です…」「痛いほど胸に刺さりました」などの共感コメントほか、「そろそろスタートしましょう!春がきちゃいます」「またダイエット頑張りませんか、私も始めます」などダイエットを後押しするコメントも寄せられている。

【関連記事】
しなければ痩せますダイエット!(やしろ優オフィシャルブログ)
ついに、、、(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、挙式から12.8キロ増「テンションさがる」
安田大クロちゃん、“痩せた姿”公開「近藤真彦さんかと」と驚きの声
75kgのぽっちゃりモデル・エブチュラム真理栄が高確率で言われる言葉「ブチ切れですよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ