Amebaニュース

75kgのぽっちゃりモデル・エブチュラム真理栄が高確率で言われる言葉「ブチ切れですよ」

2月14日(水) 14:28

ぽっちゃりモデルの「ドルちゃん」ことエブチュラム真理栄が12日、自身のアメブロを更新。ぽっちゃりモデルが高確率で言われる言葉を明かした。

はじめに「重大発表」と題したブログで「なんと、この度、ドルちゃん!!プラスサイズモデルとしては初のスタイルブック本 書籍を出版する事になりました」とスタイルブック本の出版が決まったことを報告。続けて「本のタイトルは「Things Plus-size Girls Can’t Do」(仮)」とまだ仮だというタイトルを明かし、「シンプルに和訳すると、ぽっちゃり女子が出来ないと思われていること という意味です」と明かした。

続けて「もうね、ドルちゃんブチ切れですよ」と怒り気味につづり、「「デブは動けない」「デブは体に悪い」「デブは汚い」もう、うんざりです」と本のタイトルに因み、よく言われる言葉に触れた。

エブチュラムは「私は、人並み以上に動ける自信だってあるし 健康にも気を使っている」「体型関係なく恋愛だってたくさんしてきたり それなりに新しいことにもチャンレンジしてきたよ」と主張。また、モデルをしていることを伝えると高確率で「そんなんでモデルやってるとは思わなかった」と言われるそう。

また、6月中旬に出版されるスタイルブック本では「太っていても、ダンス出来る」「太っていても、健康的でいられる」「太っていてもファッションを楽しめる」「太っているからって諦めることは何もない」「太っているというのは、別に障害でも何でもない」と伝えていきたいと興奮気味につづった。

さらに「もう自分の事を「デブ」っていうのを止めました」と高々と宣言。「みんなもう、やめよう!」と呼びかけ、「自分自身の人生にとって 一番大切なのは「幸せかどうか」 決して「痩せているかどうか」ではない」と自身の思いを切々とつづった。

【関連記事】
【重大発表】(エブチュラム真理栄オフィシャルブログ)
ぽっちゃりモデル・エブチュラム真理栄 ベスト体重は70キロ、「どんな体型でも、みんなが自信を持って素敵な毎日を」
22kg減の加藤綾子そっくり芸人が心境「嬉し涙に変わる日が来ている」
加藤綾子そっくり芸人、22kg減&ウエスト‐30cmのダイエットに成功
ぽっちゃり芸人・ももち、13日間でウエスト7cm減
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ