保田圭、息子に初めてのバレンタインプレゼント「本命チョコは何歳でもらうのかな」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子に初めてのバレンタインプレゼント「本命チョコは何歳でもらうのかな」

2月15日(木) 13:53

タレントの保田圭が14日、自身のアメブロを更新。息子に初めてのバレンタインプレゼントを贈ったことを報告した。

保田は「息子への…初めての バレンタインプレゼント 昨夜…主人が帰ってから渡しました」と夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が息子にバレンタインプレゼントを渡す写真を公開。「まだチョコレートは食べられないのでコレにしました」と生後1ヶ月の息子に「布絵本」をプレゼントしたことを報告し、「もう少し大きくなったらコレで一緒に遊べるかな」とうれしそうにつづった。

続けて「本命チョコは何歳でもらうのかな」と息子の将来に思いをはせ、「私はそのチョコをみてヤキモチとか妬いちゃったりするのだろうか」と母親の心境をつづった。ブログの最後には「将来が楽しみだ って気が早いか笑笑笑」と自身にツッコミを入れて締めくくった。

この投稿に「分かる!息子に彼女とか。。。考えたくない私です」「微笑ましくてニヤニヤしました」「同じ布絵本を一歳の時に息子にプレゼントしました」「去年、大好きな女の子から手作りチョコをもらえて、とっても嬉しそうでした」「その布絵本いいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
息子へのバレンタインプレゼント(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子のお宮参りを報告「家族写真もステキ」「お着物姿キレイ」の声
保田圭、義母が息子と初対面「いっぱいかわいがってもらいました」
保田圭、息子がウィンクしメロメロ「親バカで…失礼致しました」
保田圭、夫と会えずもノロケ「お付き合いしてた時を思い出します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ