加護亜依、夫にチョコ贈りおノロケメッセージ「あなたが大好きよ」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、夫にチョコ贈りおノロケメッセージ「あなたが大好きよ」

2月14日(水) 15:41

タレントで歌手の加護亜依が14日、自身のアメブロを更新。バレンタインデーによせて夫への感謝をつづった。

「コーヒーが好きな主人にコーヒーに合うチョコレートを」と、フランスの老舗「La Maison du Chocolat」のチョコレート写真を公開した加護。「とってもオシャレで主人も喜んでくれました」と報告し「夫婦になれて幸せよ」「真面目で純粋でちょっとやんちゃなそんなあなたが大好きよ」と、おノロケ全開で感謝を述べた。

続けて加護は、「娘からパパに」と外箱をデコレーションしたチョコレートの写真を公開。2月12日のブログで娘と出かけたことを報告していたが、チョコレート探しのためだったと明かした。加護は娘がデコレーションする様子も公開し、完成品が2枚あることについては「好きな男の子にあげるんだって」と説明。「パパはしょんぼりしてたけど喜んでくれるといいね!」とつづり、「娘よ...Good Luck!!!」と締めくくった。

【関連記事】
Only to you(加護亜依オフィシャルブログ)
ひっつき虫(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、鏡に映る自分の顔見て「老けたな」
加護亜依、妹と弟から誕生日プレゼントが届き大号泣
矢口真里、保田圭の子どもと初対面「目力はママ譲りでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ