矢口真里、保田圭の子どもと初対面「目力はママ譲りでした」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、保田圭の子どもと初対面「目力はママ譲りでした」

2月14日(水) 10:34

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が13日、自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの保田圭の子どもと初対面したことを報告した。

「昨日は圭ちゃんのベビちゃんに会いに行って来ました やっと会えましたよー」と子どもを抱く保田との3ショットを公開した矢口。続けて保田の子どもを抱っこする写真を公開し、「とても小さくて可愛い可愛いベビちゃんでした 大きな瞳にじーーっと見つめられてキュン 目力はママ譲りでした」と感想をつづった。

「そして、ママになった圭ちゃんを見るのも感動」とつづり、「もっとあたふたしてるのかなーっと思ったら、めちゃくちゃ落ち着いてて、頼れるお母さんって感じでした」とママになった保田の様子についても明かした。「圭ちゃんの幸せそうな顔を見て私も幸せいただきましたょ」と気持ちが和んだよう。「改めて本当におめでとう圭ちゃん」と祝福した。

また、保田も同日更新のブログで矢口が自宅を訪れたことを報告。「素敵なプレゼントをいただきました」と矢口からはバスローブとタオルを、さらには矢口の母からもガーゼのブランケットと写真立てを出産祝いにもらったことをつづっている。

【関連記事】
圭ちゃんベビちゃん☆☆☆(矢口真里オフィシャルブログ)
大好きな相棒(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子のお宮参りを報告「家族写真もステキ」「お着物姿キレイ」の声
保田圭、義母が息子と初対面「いっぱいかわいがってもらいました」
加護亜依、鏡に映る自分の顔見て「老けたな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ