菊地亜美 プロポーズで貰った108本のバラを加工「一生の宝物」

※菊地亜美オフィシャルブログのスクリーンショットです

菊地亜美 プロポーズで貰った108本のバラを加工「一生の宝物」

2月14日(水) 11:27

1日に結婚したことを発表したタレントの菊地亜美が、13日に更新したInstagram連動のアメブロで、プロポーズのときにもらったという花束を公開している。

菊地はこれまでにも、高級ジュエリーブランドであるハリー・ウィンストンの婚約指輪と結婚指輪を披露。今回は、「プロポーズの時に旦那さんから貰った、大切な108本の薔薇 永遠に飾っておけるように#ソリッドフラワー 加工(立体のそのままの形)にして頂きました」という説明とともに、プロポーズの時に贈られ、加工してもらったという108本のバラを紹介。

「素敵な仕上がりで、一生の宝物 #ワクワクしながら出来上がるの待ってたから #テンションあがっちゃった」と、赤やピンク、白などのバラの花束に、菊地が感激しているショットを公開した。なお菊地によると、付き合った日にも花をもらったとのこと。それはドライフラワーにして飾っているそうだ。

【関連記事】
・「プロポーズの時に旦那さんから貰った、大切な108本の薔薇永遠に飾っておけるように#ソ...」(菊地亜美オフィシャルブログ)
・新婚の菊地亜美 一回目の結婚記念日にフレンチへ「最高のひと時、、、」
・菊地亜美、ハリー・ウィンストンの婚約&結婚指輪を公開
・菊地亜美が一般男性と結婚を発表「彼の生き方と人柄が大好きです」
・菊地亜美、スッピン写真を公開「目おっきいっ!!」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ