菊地亜美が一般男性と結婚を発表「彼の生き方と人柄が大好きです」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美が一般男性と結婚を発表「彼の生き方と人柄が大好きです」

2月1日(木) 13:00

タレントの菊地亜美が1日、自身のInstagramとアメブロで結婚を発表した。

菊地は「いつも応援していただいているファンの皆様、関係者の皆様へ」と自筆の手紙を公開。「かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!」と報告した。

結婚を決めた理由について「二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えたときにこの人と結婚したい!と思いました」とつづり、「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです」とコメント。

「私のことをすごく大切にしてくれる彼をそれ以上大切にする気持ちでこの先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私たちらしい家庭を築いていきたいと思います」と決意を語り、「これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!」と呼びかけ、顔をスタンプで隠した夫との2ショットも公開した。

菊地は2017年7月に5歳年上の会社役員の男性との交際が発覚。誕生日を迎え更新した9月11日のブログでは「27歳は大きく変わる年になりそうな予感、、楽しみます」と意味深な発言をしていた。

この投稿に「びっくりした!ご結婚おめでとうございます!」「幸せそうで何より」「これからも仕事と生活と順風満帆でありますように」などの祝福コメントが多数寄せられている。

【関連記事】
Instagramから投稿(菊地亜美オフィシャルブログ)
さいきん(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、スッピン写真を公開「目おっきいっ!!」と称賛の声
小柳ルミ子、結婚発表の槙野選手に怒涛のエール「ハンドは駄目だよ」
チャンカワイ、結婚記念日に妻へ感謝「幸せな空間を作ってくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ