菊地亜美、スッピン写真を公開「目おっきいっ!!」と称賛の声

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、スッピン写真を公開「目おっきいっ!!」と称賛の声

1月28日(日) 14:17

タレントの菊地亜美が26日、Instagramと連動したアメブロにて、すっぴんの自撮り写真を公開した。「今日はお家でまったりday 早めにお風呂入って ご飯作って 最近ゆっくり見れてなかったから テレビダラダラ観て 肌も休憩」というコメントとともに公開された写真には、adidasのパーカーを着て、カラコンとマツエクのみですっぴんの菊地が写っている。

人々からは、「凄く可愛いです!」「目おっきいっ!!」「スッピン、カワイイね」「あどけない可愛さです」など多くのコメントが届いている。

菊地は今までにもカラコンとマツエクのみのスッピン写真は何度か公開しており、その度に「肌きれい」「可愛い」といった称賛の声が寄せられている。2013年11月19日の投稿では、「ちなみにこれスッピンなんですけど、マツエクしてるからスッピンじゃないでしょって言われがちなやつです。笑」と、マツエクで盛れていることは自覚している様子であった。

また、菊地はこの投稿の後に佐賀牛を焼いたものとガーリックライスの写真を公開。これが普段のイメージとは異なると感じた人からは「あみみが料理できちゃダメだろーって思ってたけど美味しそうすぎる!」と驚く声も。

【関連記事】
・「今日はお家でまったりday」(菊地亜美オフィシャルブログ)
・中川翔子 両脚にできた巨大アザがモザイクアート状になる
・吉澤ひとみ、モー娘。4期生との3ショットを公開
・神田うの、すっぴんをブログで公開「失礼致します」
・安田美沙子 夫撮影の出産シーン動画「いつか、息子に見せよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ