菊地亜美、ハリー・ウィンストンの婚約&結婚指輪を公開

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、ハリー・ウィンストンの婚約&結婚指輪を公開

2月2日(金) 10:08

一般男性と結婚したタレントの菊地亜美が1日、Instagramとアメブロを更新。婚約指輪と結婚指輪を公開した。

菊地は1日にかねてから交際していた一般男性と結婚。同日更新のブログで「二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えたときにこの人と結婚したい!と思いました」などと喜びの報告をしていた。

その後再び更新したブログで菊地は、「インスタ、twitter、ブログでの 沢山の温かいお言葉ありがとうございます 凄く嬉しくてコメントも全て読んでます」とお祝いコメントに感謝の気持ちを述べた。

続けて「大切なエンゲージリングとマリッジリング」と、自身の手と夫の手を重ねた写真を公開。「素敵なものをプレゼントしてもらったので 旦那さんのリングは私から…」とつづった。菊地の左手薬指には大きなダイヤがあしらわれた指輪が輝いている。 「#harrywinston」とハッシュタグがついていることから、高級ジュエリーブランド、ハリー・ウィンストンのものとうかがえる。

ファンからは「人妻パワーでこれからもいっぱいのお仕事がんばってくださいね」「あみちゃんご結婚おめでとうございます!ハリーウィンストン素敵!笑顔も素敵!」「すごい豪華な指輪…!!旦那さんのあみちゃんへの愛を感じます」などのお祝いコメントが寄せられている。

【関連記事】
「インスタ、twitter、ブログでの沢山の温かいお言葉ありがとうございます」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美が一般男性と結婚を発表「彼の生き方と人柄が大好きです」
菊地亜美、スッピン写真を公開「目おっきいっ!!」と称賛の声
“歴ドル”美甘子、一般男性と結婚「理想は、龍馬さんとお龍さん」
テラハ大志・智可子カップル、ジムで密着ショット「いい体カップル目指すぜ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ