ピーター、美川憲一と45年前のお宝2ショットに「美男子」の声

※ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログより

ピーター、美川憲一と45年前のお宝2ショットに「美男子」の声

2月13日(火) 17:35

タレントのピーター(池畑慎之介)が13日、自身のアメブロを更新。歌手の美川憲一との45年前のお宝2ショット写真を公開した。

ピーターは「突然の3泊4日のシンガポール!!」とシンガポールに旅行に行ったことを報告。「実は45年前に一度来たッキリです」と約半世紀ぶりにシンガポールに訪れたことを明かした。

1度目は美川と訪れたようで、「ピーが20歳頃。美川憲一さんとお友達二人と四人で、初めて東南アジア旅行に…。たぶん、ラッフルズホテルかと…。」と思い出を回顧し、「45年前に…(笑)若い!!(それにしても、よくこんな古い写真残ってたなぁ ごめんなさい、美川さん…出しちゃいました)」と45年前の貴重なお宝2ショット写真を公開した。

続けて「今回2回目のシンガポールは、浦島太郎状態でしたが、又又、ハマりそうな国です」と大満足したようで、マーライオンの写真や自撮りした笑顔の写真を多数公開した。

コメント欄には「懐かしいファッション~」「美男子ですね!」「いまも変わらずスタイル維持されていて、本当に尊敬します」など反響が寄せられている。

【関連記事】
45年振りの浦島太郎旅!!(笑)(ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ)
吉川ひなの ハワイでの“和とイタリアン”な新年会メニューを公開
高橋英樹 ダイヤモンドヘッドをバックに自撮り練習の成果を披露
高橋英樹、ハワイからの帰国時に一緒だった元・小錦との2ショット公開
年子5人の子どもを連れての外出は必死「誰か置いてっちゃいそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ