年子5人の子どもを連れての外出は必死「誰か置いてっちゃいそう」

※日記オフィシャルブログより

年子5人の子どもを連れての外出は必死「誰か置いてっちゃいそう」

1月29日(月) 19:00

シンガポール在住でTBS系『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターなどで活躍したタレントの日記が29日、自身のブログを更新し、年子5人の子ども全員を連れて外出した時の様子をつづった。

「大人1人 子供5人 必死」と題したブログで、「最近、5人連れて外に出ると、ホントにカウントしないと訳が分からなくなって」と子供たちの点呼を必ずするという日記は「気をつけないと誰か置いてっちゃいそうで(笑)」とつづり、「もう、毎日そんなんで土日は家もはちゃめちゃ習い事行くギリギリまでぐっちゃぐちゃにしてくれるからね」と5人育児の状況を語った。

「下2人だけになると一気に暇になった感覚になります!」といいながら、「リュックぱんぱんだし 前に5番目抱えて4番目こけそうになってるし わたしの前髪ボッサボサだし」と下の子ども2人と歩く写真と共に育児の大変な状況を明かした。

この投稿に「私も5人の子育て中です。『あるある』と思いながら読ませていただいてます」「5人のお子さんの子育てに家事。もう、ほんっとに尊敬します!!」「3人育児でもてんやわんやな毎日の私で、大きな声で怒鳴ってばかりですが、、5人!年子!!本当に尊敬します。」「尊敬します3人連れていっぱいいっぱいの私って」「子供達が成長した時にまたこのようなブログ内容がいとおしく思うでしょうね!」など子育てママからの共感の声が寄せられている。

【関連記事】
大人1人 子供5人 必死(日記オフィシャルブログ)
年子5人の名前を由来とともに公表「はっ?と言われたりしましたが」
5人の年子を持つ元ミステリーハンター、育児が適当になり「時間が足りない~」
4人の年子を持つ元ミステリーハンター、5人目も年子で出産「1番キツかった」
元“愛内里菜”垣内りかがシングルマザーに 発表が遅れた理由語る「やっと言えてよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ