高橋英樹 ダイヤモンドヘッドをバックに自撮り練習の成果を披露

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹 ダイヤモンドヘッドをバックに自撮り練習の成果を披露

2月9日(金) 15:22

 俳優の高橋秀樹が8日にアメブロを更新。向上した自撮りの腕前を披露している。

 現在、妻の小林亜紀子、娘の真麻とともにハワイを訪れている高橋。前回更新したブログでは、「慣れない二人が どうすれば上手く撮れるか ベランダで研究!」とつづり、小林とともに自撮りの練習をし、何回かして「目線!合った!」ときれいな“カメラ目線”ができたことを報告していた。

そして今回、「自撮り練習の甲斐があり ダイヤモンドヘッドを背景に はい! 自撮り! それも 海の中から」と投稿。背景に海が広がる自撮りを公開している。これには自身でも高橋は「なんて 上手くいったのか!この調子で頑張ってみます!!」と自画自賛、満足そうな様子であった。

 ファンからは、「たくさんUPお願いいたします!」「格好いい!素敵!としか言いようがない」「肉体美なパパですね」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「その甲斐あって!上手い!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
元大関琴欧洲『BLOG of the year 2017』受賞に喜び「いつも みてくれた おかげ です」
稲垣吾郎『BLOG of the year 2017』最優秀賞に感謝 開設からわずか3ヵ月
市川右團次、引っ越しの夜にサイゼリヤ 息子の言葉に「お願い…やめてぇ」
葛西紀明、平昌でハプニング -14℃の中40分「日本チームだけ取り残される」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ