高橋英樹、ハワイからの帰国時に一緒だった元・小錦との2ショット公開

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、ハワイからの帰国時に一緒だった元・小錦との2ショット公開

2月12日(月) 13:40

俳優の高橋英樹が11日に更新した自身のアメブロで、ハワイから無事帰国したことを報告した。

高橋は自身のアメブロで「機内です パイナップルのジュースが 気管に入り ずっと 咳がでたまんまです、(笑)嫌だなあ 誕生日で年が増えたからかなあ」と思わぬハプニングを報告。

高橋は2月初旬から約10日間、家族でハワイに滞在しビーチやグルメを楽しんでいたが、その後9時間20分のフライトを経て無事に帰国。さらに、「里帰りの元大関小錦さんご夫妻とご一緒でした」と帰国時に一緒になった元大関・小錦でタレントのKONISHIKIとの空港2ショットも公開した。

これを見たファンからは「小錦さんとのツーショットいいですね」「笑顔の御帰国よかったです」「小錦さんとご一緒でも貫禄十分の英樹さん」などたくさんのコメントが寄せられた。

なお、ハワイ滞在中、KONISHIKIは85歳になった父とともにレストランで撮影した写真を公開するなどしていた。父はKONISHIKIにとって「パパ大好きいちばん尊敬してます ずっとボクのヒーローですねーーー」という存在のようだ。

【関連記事】
「無事に帰国!元大関小錦さんも。」(高橋英樹オフィシャルブログ)
水谷豊、映画初監督に感慨「手に届く夢だった」
小栗旬がビルの屋上で相撲!ドラマ『CRISIS』オフショットを公開
佐々木健介 幼少期の白黒写真を公開「時代を感じる」
高橋真麻が高級グラスを自慢 谷間にくぎ付けになる人も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ