市川海老蔵、麻央さんにしてあげられなかった事「私は頭が硬いのでしょう」

※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、麻央さんにしてあげられなかった事「私は頭が硬いのでしょう」

2月12日(月) 15:17

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、自身のアメブロを更新。妻・麻央さんにしてあげられなかった事をつづっている。

麻央さんが2017年2月13日に投稿したブログの英訳をリブログし、「さだまさしさん。ありがとうございます。人との出逢いは宝ですね」とつづった海老蔵。麻央さんは、シンガー・ソングライターのさだまさしからバレンタインにバラの花束をもらったことをつづっていた。

海老蔵は「バレンタインに男性から花束か…」とつぶやくと、「わたしが麻央にしてあげられなかった事です。本当にありがとうございます」とさだに謝辞を述べた。続けて「私は頭が硬いのでしょう、バレンタインはもらうものホワイトデーにお返しするものと決めてました。やめます。くだらない固定観念、つくづく常識と言うものの価値のなさを感じたりもしています」と後悔の思いを明かした。

麻央さんからさだの話はよく聞いていたといい、花束をもらったときの麻央さんの喜ぶ様子ははっきりと覚えているという。海老蔵は「麻央の夢の一つを叶えてもらえたご恩、私は忘れません。ありがとうございます」と再度お礼を述べブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「今年のバレンタインには麻央ちゃんの仏前に花束をあげてくださいね 麻央ちゃん喜んでくれると思いますよ」「同感です 常識や固定観念は必要な場面と必要でない場面があり、使い分けが必要ですね」「麻央ちゃん、幸せそうな笑顔ですね。麻央ちゃんの笑顔はやっぱり素敵だなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
”Mr. Masashi Sada”(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、長男・勸玄くんを抱きしめる写真公開「泣いちゃいますよ」「素敵な親子の光景」と反響
市川海老蔵、麻央さんとの“縁”感じる「ブログみてビックリ!!」
市川海老蔵、クラウドファンディング達成 2000万円集まり感謝つづる
市川海老蔵、勸玄くんが言葉を勘違い「パパは悪魔なの?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ