市川海老蔵、クラウドファンディング達成 2000万円集まり感謝つづる

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、クラウドファンディング達成 2000万円集まり感謝つづる

2月2日(金) 11:48

歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日、自身のアメブロを更新。3月1日から始まる特別公演『源氏物語』におけるクラウドファンディングの目標が達成したことを報告した。

今回のプロジェクトは、『源氏物語』にプロジェクションマッピングを用いて、これまでにない世界観を演出することが目的。支援者には、非売品の『源氏物語』公演パンフレットに名前を掲載される権利や、通し稽古の見学権利、『源氏物語』公演を舞台袖から見学できる権利など、さまざまな特典が設けられている。2000万円を目標に昨年12月26日にスタート。1393人のサポーターにより、2月1日に目標金額を達成した。

海老蔵は「目標に達成しました」と報告し、「よかった。ありがとうこざいます 三月の旅巡業自主制作にての源氏物語で新しい事に挑戦させて頂けるようです。心からありがとうこざいます。感謝致します」と感謝の気持ちをつづった。

続けて「そして私は走ります」とランニングマシーンでトレーニング中の写真を公開。海老蔵は現在、歌舞伎座で上演中の『二月大歌舞伎』に出演中。「今月 多くの大先輩との時間凄く幸せです。有難く楽しくワクワクしてます 先輩って有難いです」としみじみつづっている。

ファンからは「あと5日で80%くらいだったので目標達成するのかなってちょっと思ってましたので自分のことながらとても嬉しかったです!」「3000円参加させていただきましたョ。どのようなものになるのかな~」「目標達成 おめでとうございます。微力ながら参加させていただきました。楽しみですね  なんか、ワクワクしてます」などと目標達成を祝福するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クラウドファンディング」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵 クラウドファンディング開始、1日で620万円以上集まる
市川海老蔵、歌舞伎でプロジェクションマッピングを使用した新たな挑戦 クラウドファンディングで賛同者募集
市川海老蔵、勸玄くんが言葉を勘違い「パパは悪魔なの?」
市川海老蔵「息が止まりそうになる」母親をがんで亡くした人への言葉に反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ