市川海老蔵、長男・勸玄くんを抱きしめる写真公開「泣いちゃいますよ」「素敵な親子の光景」と反響

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、長男・勸玄くんを抱きしめる写真公開「泣いちゃいますよ」「素敵な親子の光景」と反響

2月7日(水) 16:08

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日、自身のアメブロを更新。長男の勸玄くんを母親になったつもりで抱きしめる写真を公開した。

海老蔵は、同日のブログで風邪気味の勸玄くんに特製の雑炊を作って食べさせた様子を公開。その後「食後」と題して更新したブログで、「とにかく抱きしめる時間に パパとして ママのきもちで ママのきもちになったつもりで 優しく、」と勸玄くんをぎゅっと抱きしめる写真を公開。また「そうしてたら あら、ありがとう」と海老蔵の背中に使い捨てカイロを貼ってくれる勸玄くんを写真とともに紹介している。

この投稿に「ちょ。ちょっと。カンカンさん。。泣いちゃいますよ。。」「とっても素敵な親子の光景ですね」「ステキな写真ですね!」「この抱きしめる時間が、子供にとっても、親にとっても一番大切な時間のように思います。」「カンカンの愛が、私にも伝わってきそうです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
食後(市川海老蔵オフィシャルブログ)
さ!さ!さ!(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達が風邪気味で病院へ「お熱が出て辛そうです」
市川海老蔵、麻央さんとの“縁”感じる「ブログみてビックリ!!」
市川海老蔵、クラウドファンディング達成 2000万円集まり感謝つづる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ