Amebaニュース

FF15の“シドニー”コスでFINAL FANTASY30周年記念展へ「光栄でしかない」

2月9日(金) 18:01

コスプレイヤーでグラビアアイドルの泉れおなが8日、自身のアメブロを更新。FINAL FANTASY30周年『別れの物語展』の「コスプレデー」に、FF15のキャラクターであるシドニー・オールムのコスプレで参加したことをつづった。

『別れの物語展』は、30年にわたるファイナルファンタジーシリーズの歴史を「別れ」で括る回顧展。2月28日まで六本木の森アーツセンターギャラリーで開催されている。

泉は「貴重な経験をできてシドニーさせてもらってもう光栄でしかない」と、会場内で撮影したシドニーのコスプレ姿を公開。同じくFF15のキャラクターや、他シリーズのキャラクターに扮したコスプレイヤーたちとの集合写真も多数公開した。

続けてお土産やFFコラボメニューの料理写真も公開。「特にデザートのクレープのおいしかった!」と、満喫した様子をつづった。

この投稿に「お~可愛いコス」「すごいー!ゲームから出てきたみたい!」「お料理も美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
別れの物語展で私はシドニーです(泉れおなオフィシャルブログ)
『銀魂』来島また子のコスプレ公開「カワイイです!!」とファン絶賛
『アズールレーン』のSEXYコス公開「いつもよりおっぱい盛れました」
Hカップグラドル、クラウドファンディング達成を報告“日本一ムラムラする”写真集発売へ
Iカップグラドルが命がけの撮影の様子を公開「皆様におっぱいをお届けしたく」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ