『アズールレーン』のSEXYコス公開「いつもよりおっぱい盛れました」

※泉れおなオフィシャルブログより

『アズールレーン』のSEXYコス公開「いつもよりおっぱい盛れました」

2月1日(木) 16:10

コスプレイヤーでグラビアモデルの泉れおなが31日、自身のアメブロを更新。ゲームアプリ『アズールレーン』に登場するキャラクター・加賀のコスプレ姿を公開した。

泉は「ヴァネちゃんが赤城さんで私が加賀さんです!」と、同じく『アズールレーン』のキャラクター・赤城の衣装を着たコスプレ仲間との写真を数点公開。「ヴァネちゃんはいつもどんなときも可愛いな、性格も死ぬほどいいしうん、最&高です」と絶賛した。

続けて「通常時衣装のときはふたりしてお互い力を合わせておっぱいを盛って!盛って!盛って!!いつもよりおっぱい盛れました」と、胸元を強調した写真も公開。「水着verもあるよ」と、写真を公開するも「水着のときはふたりともノーブラ?ノーパット?なにもしてないからおっぱい消えました」と赤裸々に明かした。

この日の衣装について、「白髪パッツンボブキャラが自分には新鮮で レパートリーが増えたかんじ??笑」と新たな発見があった様子。スタンドミラーに写る姿を公開し「食事制限ができたらもっと身体絞れるんだろうなぁ...」とつぶやくも、「でも毎日美味しいご飯や外食しないと死んじゃうのでいつか、、そのときの気分でがんばろ」と納得した様子で締めくくった。

この投稿に「メチャメチャ かわいいです!!」「赤城さんとの併せ最高ですね~」「二人供 凄く可愛くて魅力的だよ」「撮影現場に行って見たいわぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
アズールレーンの赤城と加賀(泉れおなオフィシャルブログ)
『遊戯王』ヒロインのコスプレ披露もズバ抜けて「しんどい」
『ジョジョの奇妙な冒険』コスプレ公開に「カッコイイ」「かわいい」の声
菜乃花、ポリス風水着姿公開 手錠を持ってセクシーポーズ
野呂佳代 「春麗」コスで“百烈脚”、「太もも完コピ」「なにこれかわいい」と称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ