『遊戯王』ヒロインのコスプレ披露もズバ抜けて「しんどい」

※泉れおなオフィシャルブログより

『遊戯王』ヒロインのコスプレ披露もズバ抜けて「しんどい」

1月30日(火) 17:34

コスプレイヤーでグラビアモデルの泉れおなが29日、自身のアメブロを更新。『遊戯王』に登場する魔法使い族のモンスターで、アイドル的存在でもある「ブラック・マジシャン・ガール(BMG)」のコスプレ写真を披露した。

3月のタイのイベントにスペシャルゲストとして参加するという泉。「タイが大好きな私はタイの為に遊戯王のブラックマジシャンガールの写真集の撮影をしてました!」と、コスプレ写真の数々を公開。

しかし「BMGはひとりで持ち運びが不可能です 簡単な気持ちでイベントにもスタジオにも持ってけません」と明かし、「最低でもお家から2人、3人は手伝いが必要で、車が必須です」と大量の荷物を運ぶスタッフの写真を公開した。

さらに一人では着替えも座ることもできず、常にカメラマンなどの手助けが必要だという。泉は「動きやすさよりクオリティ重視で作って貰ったからまぁ仕方ないけど!笑」とつづり、「なにが言いたいかというと今までやってきたコスプレの中でズバ抜けて持ち運びから撮影中までしんどいです!笑」と訴えた。

しかしそんな苦労を前に泉は「でも出来上がった写真をみたら感無量ですよ!「頑張ってよかった...」ただそれだけ」と撮影風景も公開。今回は衣装をはじめて破いたといい、「とても身体を張ったものができそうです」と自信をみせた。

この投稿に「凄くリアルに似合ってますね」「めちゃくちゃ可愛いです!」「どんな作品が出来たのかワクワクする~」「大変ですけど、あまり無理しないで頑張って欲しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
遊戯王のブラックマジシャンガール(泉れおなオフィシャルブログ)
『ジョジョの奇妙な冒険』コスプレ公開に「カッコイイ」「かわいい」の声
野呂佳代 「春麗」コスで“百烈脚”、「太もも完コピ」「なにこれかわいい」と称賛
菜乃花、『モンハン』キャラを意識した衣装で「おともさせてください!」
萌木七海 大胆シースルーで大人セクシーな猫耳コス写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ