Amebaニュース

Iカップグラドルが命がけの撮影の様子を公開「皆様におっぱいをお届けしたく」

2月8日(木) 15:31

グラビアアイドルでコスプレーヤーの雨宮留菜が6日、自身のアメブロを更新。3月に発売される16枚目のDVD撮影の様子を公開した。

「1/30〜2/1は16th DVDのロケでした!ギルドさんより3月にリリースされるよー!」と告知した雨宮。雪のなか胸をはだけスカートをたくし上げるきわどいショットや、Iカップのバストが今にもこぼれおちそうになっているバスタオルを巻いただけのセクシーショットを公開。「皆様におっぱいをお届けしたく、命がけで撮りました!!」とコメントした。

雨宮は「今回はとってもストーリー調だよ!」と、制服姿や入浴シーンなど撮影の様子を写真とともに紹介。「おっぱい好きな方へのプレゼントにもオススメの一作!」「ひとつひとつのシーン、とっても丁寧に作り込んで頂いたので 飛ばしなしでお楽しみ頂けるかと!」と自信をのぞかせた。

寒い中での撮影ではあったものの、スタッフの気遣いにより「健康なまま撮り終えることが出来ました」と報告。「皆様本当に有難う御座いました!」と感謝を述べ、「笑いあり、雪あり、楽しい撮影でしたので最高の状態でおっぱいが収められているはず!2018年3月リリース!観てねー!!!詳細近日!」とアピールして締めくくった。

【関連記事】
先日、3月発売の16thDVDロケでした!(雨宮留菜オフィシャルブログ)
“熟女グラドル”茜結 セクシーすぎる挑発制服姿にファン悶絶
Gカップグラドル、“裸エプロン”で横乳チラ見せ「ごちそうさまです」とファン歓喜
朝比奈祐未、初の写真集制作を発表「絶対に後悔はさせません」
青山ひかる、ドンキカラーのビキニ姿披露「衝撃的に可愛くてマジ好き」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ