青山ひかる、ドンキカラーのビキニ姿披露「衝撃的に可愛くてマジ好き」の声

※青山ひかるオフィシャルブログより

青山ひかる、ドンキカラーのビキニ姿披露「衝撃的に可愛くてマジ好き」の声

2月6日(火) 17:58

グラビアアイドルの青山ひかるが4日、自身のアメブロを更新。総合ディスカウントストア『ドン・キホーテ』のイベントに参加した様子を公開、ビキニ姿を披露した。

「今日は、あやちゃんとー!ドン・キホーテイベント」と、グラビアアイドルの川崎あやとのツーショットを公開した青山。「店員さんが着ているポロシャツを着させて貰いました!」と、ポロシャツ姿でドン・キホーテの公式キャラクター「ドンペンくん」の人形を持つショットも公開した。

青山は「たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです~本当にありがとうございました」とイベントを振り返り、ファンが気軽に足を運べるよう「今回のを活かしてイベントたくさんやりたい」と意欲をみせた。

さらに続けて川崎とのポロシャツ姿でのツーショットや、黒と黄色というドンキカラーのビキニ姿も公開し、「本当にありがとうございました」「大盛況でよかったです!!」と締めくくった。

この投稿に「制服めちゃめちゃ似合ってて可愛い」「ツインテールとドン・キホーテのポロシャツ姿で一段と可愛かった」「衝撃的に可愛くてマジ好きになっちゃいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ドンドンドン!ドン・キー!ドン・キホーテぇ(青山ひかるオフィシャルブログ)
二重整形をカミングアウトし心境つづる「自分に自信がなかった」
倉持由香“例のセーター”で「#Twitterトレンド大賞」授賞式に登場
『銀魂』来島また子のコスプレ公開「カワイイです!!」とファン絶賛
朝比奈祐未、“人によっては透明に見えるビキニ”を着用したSEXYショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ