Amebaニュース

Hカップグラドル、クラウドファンディング達成を報告“日本一ムラムラする”写真集発売へ

2月8日(木) 15:41

Hカップグラビアアイドルの白川未奈が7日、自身のアメブロを更新。クラウドファンディングで募っていた、“日本一ムラムラする”写真集の制作費が目標金額に達したことを報告した。

白川は1月17日のブログで、AbemaSPECIALチャンネルで配信されているバラエティ番組「妄想マンデー」での、オリジナル写真集企画のメンバーに選ばれたことを報告。写真集の制作費300万円はクラウドファンディングで集めると告知しており、自身が得意としているプロレスの技、「パロスペシャル」をかけてもらえるという白川限定の特典版も用意していた。なお、カメラマンは今野杏南が務める。

この日のブログで「みんなーーーー ありがとう!!」と喜びを爆発させた白川。「写真集プロジェクト、目標にしていた300万円に到達する事ができました...!!」と報告し、「支援して下さったみなさま、本当にありがとうございます」と改めてお礼を述べた。

白川はお礼として、清水あいり、月城まゆ、椿原愛、松嶋えいみの“妄マンガール”メンバー全員での撮影風景をブログで公開。白のビキニ姿でのオフショットを公開し、「全員ショットももちろん 組み合わせで、女の子とイチャイチャショットももちろん みんなが好きな、あのポーズももちろんあるよ」と期待をあおり、「撮影はまだまだ続くので、気を引き締めてがんばりますね」と意気込みを語った。

白川は「300万円は達成したのですが、ご支援があつまればあつまるほど、写真集の内容がグレードアップします!!ご支援して下さった方も、もしよければ、周りの人に拡散してくれたら嬉しいです」とさらなる支援を求めた。自身の特典も残り1個となったことから「私のパロスペシャル特典も、あと一つ 私とプロレスごっこしてーーー」と呼びかけている。

【関連記事】
妄想マンデー写真集..目標金額の300万円達成しました!(白川未奈オフィシャルブログ)
妄想マンデー オリジナル写真集 クラウドファンディングのお願い(白川未奈オフィシャルブログ)
Hカップグラドル、“巨乳あるある”動画を公開「女の子ってたいへ〜ん」
“熟女グラドル”茜結 セクシーすぎる挑発制服姿にファン悶絶
Gカップグラドル、“裸エプロン”で横乳チラ見せ「ごちそうさまです」とファン歓喜
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ