井上和香 矢沢心とのテツandトモ風「クオリティの低い」動画公開

※井上和香オフィシャルブログのスクリーンショットです

井上和香 矢沢心とのテツandトモ風「クオリティの低い」動画公開

2月9日(金) 15:18

 タレントの井上和香が8日にInstagram連動のアメブロを更新。女優の矢沢心とともに写っている写真を公開している。

「衣裳の色がテツandトモさんのようだったので、矢沢心ちゃんとクオリティの低い動画を撮ってみました。笑」と投稿した井上。鮮やかな赤いニットを着た井上と青のニットを着た矢沢のツーショットを公開している。

また動画では、お笑いコンビ・テツandトモの「なんでだろう」の歌ネタをまねている様子を見ることができ、ファンからは、「動画の二人のゆるい感じが可愛いです~」「なんでだろう なんでだろう 本当にクオリティ低い(笑)」「綺麗な二人がするから可愛いんですよね」といった声が寄せられている。

 井上は当初グラビアアイドルとして活動していたが、現在はバラエティ番組やテレビドラマなどで幅広く活躍。2012年に映画監督の飯塚健と結婚し、2015年、第1子女児を出産している。

【関連記事】
「衣裳の色がテツandトモさんのようだったので」(井上和香オフィシャルブログ)
アレク・川崎希夫妻が『BLOG of the year 2017』最優秀賞 藤田社長にランボルギーニをおねだり
Hカップグラドル、クラウドファンディング達成を報告“日本一ムラムラする”写真集発売へ
梨花、水着姿でセクシーな女豹ポーズを公開「2018年はお洋服着ますね」
愛川ゆず季、妊娠して胸の成長が止まらず「リアル爆乳に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ