AmebaNews

狩野英孝 青いカラコンを装着した顔公開し「マジ、フェアリ~」

2月9日(金) 15:42

 お笑いタレントの狩野英孝が8日に更新したアメブロで、カラーコンタクトレンズをつけた顔を公開している。

 「カラーコンタクト 買ってみた。。」という狩野。「番組などで、つけてもらった事はあるけど 一人でコンタクト付けるのは初めて。。」だといい、「長時間かけて、 やっと成功。。」と投稿、青いコンタクトを付けた写真を公開している。

普段とはかなり雰囲気の変わった自身の姿に、「マジ、フェアリ~。。これで、僕が普通に街歩いたり、仕事に行ったら ビビるだろうな。。 1人家で遊んでるくらいが、ちょうどいいな。。」とつづっている。

 ファンからは、「狩野さんカラコン似合ってますよカッコいいですね」「グレーのカラコンも似合いそう」「家だけじゃ勿体ないから、是非付けてお出かけや仕事してみたらいかがでしょうかー」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「コンタクト」(狩野英孝オフィシャルブログ)
安田大・クロちゃん、ヘルシーな朝食メニューを公開 森田豊医師の“監視”が話題に
くわばたりえ、赤ちゃんを抱くママを羨ましがる「泣きそうになりました」
小原正子、次男・誠八くんの姿に号泣「アホや」と夫にツッコまれる
U字工事・福田薫、豪雪の富山でロケ 一日中長靴は「珍しい」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ