池上季実子、堀越同級生の岩崎宏美・伊藤咲子と集合「今度は昌子も」

※池上季実子オフィシャルブログより

池上季実子、堀越同級生の岩崎宏美・伊藤咲子と集合「今度は昌子も」

2月9日(金) 14:59

 女優の池上季実子が8日に更新したアメブロで、高校の同級生である岩崎宏美、伊藤咲子と会ったことを報告している。

 「私が高校一年の3学期、 玉川学園から堀越学園に転校となり 宏美(岩崎宏美さん)とサッコ(伊藤咲子さん)と 出逢って かれこれ、うん十年!?」という池上。

 伊藤を車でピックアップすると、お互い「久しぶりー?元気だったー?」という挨拶の後は、すぐさまタイムスリップ。「お互い堰を切った様に喋る喋る(笑)」と話が止まらなくなったといい、さらに約束の店で岩崎と合流すると、「益々、喋る喋る(笑) 女3人寄れば かしましっ」と、旧知の仲である気の置けないメンバーで、学生時代のことはもとより、それぞれの結婚・離婚、子供の話、老いていく親の話と親子関係、自分達の身体の話など、話は尽きなかった様子を明かした。

 池上は、十代で知り合った自分たちが、「本当に沢山の色んな事を経て、今、ここでこうやって笑いながら話せる」ことに、「なんて幸せなこと なんて有り難いこと」と感謝。「「今度は昌子も誘って集まろう!」(森 昌子さんの事です)」と、森の名前や、次はゴルフに行きたいという話も出たとのことで、「私達の同級会に続編在り!? 楽しみだあーーーー」と早くも次の同窓会に期待しているようだ。

 ファンからは、「岩崎宏美さん、伊東咲子さん、季実子御姉様の意外な組み合わせに、いささかびっくり!!」「みんな綺麗で素敵です」「学生時代の友人て永遠的友ですよね」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「同級生集合~」(池上季実子オフィシャルブログ)
神田うの、母と弟の誕生日をお祝い 娘が恒例のバイオリン演奏
梨花、水着姿でセクシーな女豹ポーズを公開「2018年はお洋服着ますね」
知念里奈、第2子妊娠を報告「大切に育んでまいりたいです」
ビビアン・スー、結婚4周年を報告 夫との手つなぎツーショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ