元NMB山田菜々 「わたし、なにしてるんだろう」と思ってしまう悩みを吐露

※山田菜々オフィシャルブログより

元NMB山田菜々 「わたし、なにしてるんだろう」と思ってしまう悩みを吐露

2月6日(火) 15:38

元NMB48のメンバーでタレントの山田菜々が、5日に更新したアメブロで、最近の悩みを吐露している。

どうやら最近自分のあり方について悩んでいるようで、「なんかね、最近ふとした瞬間に″わたし、なにしてるんだろう″ってよく思ってしまうんです」と告白すると、「普段結構のほほーんと生きているからあんまり悩みとかもなく落ち込むことも滅多にないんだけど、、。なにが原因かわからないから「まぁいっか」って追い払えないの。」と、モヤモヤすることも明かした山田。

「でもふとした瞬間にばかばかしいなって 自分のこと思っちゃうのね。」と、すぐに考えても仕方がないことであることに気づきつつも、「いわゆる、病んでる。ってやつではないんだけども。お仕事してるときは思わないし、なにかに集中してると思わないのになぁ。どうしちゃったんだろう」と書きつづった。

そんな山田は、不安になってメイクさんに相談。すると、「25歳はホルモンバランスの関係で不安定になることもあるみたいですよ」という返事で、それを聞いてからというもの「そうかもしれないと思い始めてみてます。単純。(笑)」と、しばらく様子を見ることに決めたようだ。

いつもは元気な山田が珍しく悩んでいる姿に、ファンからは「そういう時期もあってあたりまえだと思うよ。今を頑張ってる証拠だよ」「常には無理かも知れないけど ポジティブにね」「無理せずに、菜々ちゃんのペースで」と励ましの声が多くよせられている。

【関連記事】
「ほんとのおはなし。」(山田菜々オフィシャルブログ)
山田菜々 デコ出し&すっぴんでラーメン食べる写真公開、ファン喚起
渡辺美優紀 伝えたいのは「思い立ったらまず動いてみること」
NMB村瀬紗英 紅白出場決定に「あぁ、光栄です」と感謝、意気込みつづる
秋本才加、3ヶ月ぶりにブログ更新「やめようかなぁなんて思ったけど」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ