元SDN48・河内麻沙美、娘の一歳の誕生日を祝い成長に感動

※河内麻沙美オフィシャルブログより

元SDN48・河内麻沙美、娘の一歳の誕生日を祝い成長に感動

2月4日(日) 15:16

元SDN48のメンバー・河内麻沙美が、3日のアメブロにて、娘の璃莉(りり)ちゃんが一歳の誕生日を迎えたことを報告した。河内は、2015年12月11日に一般男性と結婚し、2017年2月3日に第一子となる女児を出産している。

“璃莉”という名前には、才能を磨いて誰にでも好かれる優しい人になってほしいという想いが込められている。たくさんの風船やデコレーション、誕生日ケーキで家族揃ってお祝いした様子を写真とともに公開した。

河内は、出産の感動や娘の成長など、この一年を思い返すと感慨深いとし、「0歳から1歳の成長ってほんとに早くて 嬉しくて寂しい複雑な気持ちです!! ここ何日間はずっと昔の写真を見返して 娘の成長に感動していました」とつづった。

さらに、言いたいことが山ほどある中で、「娘が産まれてきてくれて、 元気に1歳を迎えることが出来て 言葉には表せないほどの 幸せな気持ちでいっぱいです。 りりにとってこの1年が幸せな1年になってたらいいな (記憶には残ってないだろうけどね) お誕生日おめでとう」とまとめてブログを締めくくった。

河内は、2012年にSDN48が実質的に解散をしてから、一度会社に就職している。その後自身がプロデュースするファッションブランドを設立している。

【関連記事】
「お誕生日おめでとう」(河内麻沙美オフィシャルブログ)
紺野あさ美が4か月の長女と電車でおでかけ 珍しくベビーカーで爆睡
新婚の菊地亜美 一回目の結婚記念日にフレンチへ「最高のひと時、、、」
保田圭、里帰りを終え自宅へ「ちょっと寂しくなってしまいます」
小原正子、長男が次男とけんかしご立腹「怒ってまっせー!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ