梨花、ブログで質問に回答 夫の一番好きなところ聞かれおノロケ

※梨花オフィシャルブログ・ヘッダー

梨花、ブログで質問に回答 夫の一番好きなところ聞かれおノロケ

1月29日(月) 14:22

モデルでタレントの梨花が28日、自身のアメブロを更新。読者から寄せられた質問に回答した。梨花は1月26日にブログを開始しており、その際に質問の投稿を呼びかけていた。

寄せられた質問内容は、梨花のライフスタイルや子育てに関するものが多く、「Hawaiiに住んで1番良かった事教えて下さい」という質問には「日本とHawaiiではスイッチが違うので、張り詰めているものや頭の中が常に動いている事がHawaiiでは抜けて、人間本来があるべき姿に戻せて貰えている気がする」と回答。

スタイルを維持する食事内容についての質問には「とにかく食べたい。。ので、最近はどうにも嫌いだったランニングを堪忍してプラスしてみたり」「最近ではファスティングなんかも始めてみました」と、飾らない本音で返答している。

「子供との生活の中で1番気にかけてることはなんですか?」という質問には、「強要(時と場合によってはしますが)して何かさせるのではなく 自ら何かを感じそれらに対して自ら行動する事を大事にして欲しいな」とつづり、「旦那さんの1番好きなところ」については、「家族をハッピーに導いてくれるところ」とおノロケ全開で回答した。

この投稿に「質問へのお返事ありがとう」「答えてもらえてとっても嬉しかったです」などのコメントや、「アロマはどちらのを使ってますか?」「バストアップは何してますか?」さらなる質問も寄せられている。

【関連記事】
Q&A(梨花オフィシャルブログ)
初めまして(梨花オフィシャルブログ)
梨花、“気ままな感じ”でブログ開始に「待ってたよ」の声
観月ありさ、香取慎吾&山本耕史との写真公開「素敵」「仲良しでほっこり」の声
元マネージャーから被害に遭ったアンミカ、幸せな時間を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ