梨花、“気ままな感じ”でブログ開始に「待ってたよ」の声

※梨花オフィシャルブログより

梨花、“気ままな感じ”でブログ開始に「待ってたよ」の声

1月26日(金) 15:41

モデルでタレントの梨花が26日、アメブロを開始した。

「はじめまして梨花です」と自撮り写真を公開した梨花。「blogを再開してみようかななんて」と心境をつづるとともに「気ままな感じでねっ!気ままな感じ!」とスタンスを述べた。

ブログは4年ぶりという梨花は「何から書いて良いのやら」と少々困りぎみの様子。「まずは何かご質問など頂けるのならそれにお答えしてみるなんとのはどうでしょう?」(原文ママ)と呼びかけた。

この投稿に対し読者から、「梨花ちゃん待ってたよーーー!!」「ブログ再開嬉しいです」「更新楽しみにしてます」などブログ開始を喜ぶコメントのほか、「美容にかかわるもので習慣にしていることありますか?」「最近お気に入りのスキンケアかコスメ知りたいでーす」「マイブームな食べ物を教えてください!」などの質問が早速寄せられている。

【関連記事】
初めまして(梨花オフィシャルブログ)
観月ありさ、香取慎吾&山本耕史との写真公開「素敵」「仲良しでほっこり」の声
アンミカ、有村&丸岡夫妻の第一子誕生を祝福「同じ世代の女性として、とても勇気になります」
元『JJ』モデル、第5子出産後に乳腺炎「震えが来て止まらなくなりました」
押切もえ 元CanCamモデル仲間・高橋メアリージュンと対談「さらに素敵な女性に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ