観月ありさ、香取慎吾&山本耕史との写真公開「素敵」「仲良しでほっこり」の声

※観月ありさオフィシャルブログより

観月ありさ、香取慎吾&山本耕史との写真公開「素敵」「仲良しでほっこり」の声

1月25日(木) 16:12

歌手で女優の観月ありさが24日、Instagramとアメブロを更新。『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に出演した際に撮影した、香取慎吾、俳優の山本耕史、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也との集合写真を公開した。

観月は同日放送の『山本耕史&香取慎吾 親友2人旅 あの人も来ちゃったSP!!』にスペシャルゲストとして出演。山本と香取とは2014年上演のミュージカル『オーシャンズ11』での共演をきっかけに親交を深めたといい、香取がどうしても電話番号を教えてくれないというエピソードなども紹介した。

この投稿に「素敵な写真ですね」「みんな仲良しでほっこりします」「ありさちゃんが来てくれて慎吾くん嬉しい顔してた」「オーシャンズ11の3人みれてうれしかったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
本日!フジテレビ「おじゃMAP!!」(観月ありさオフィシャルブログ)
観月ありさ『火花』舞台主演に意気込み、本人役・又吉直樹との2ショットも
観月ありさが年末年始はタイへ、笑顔で虎に接近する
観月ありさ カラフル豪華な金箔風お正月ネイル公開「おめでたい感じ」
観月ありさ ドリカムライブで自身に提供された曲を聞き感動「良い曲だなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ