渡辺美優紀、サルと戯れ自分もサルだったことを実感「夢が叶ったよ!」

※渡辺美優紀オフィシャルブログより

渡辺美優紀、サルと戯れ自分もサルだったことを実感「夢が叶ったよ!」

1月19日(金) 15:16

 タレントの渡辺美優紀が18日にアメブロを更新。サルと戯れている様子を公開している。

「夢が叶ったよ!!!!! おさるさんと戯れること! じゃんじゃんっ」と投稿し、サルと戯れている写真を多数公開した渡辺。

「リスザルちゃんはとってもいたずらっこ 髪の毛掴んだり洋服を噛まれたりしました! でも動きが人間みたいでかわいい 私もおさるさんだったんだなって実感しました!」と感想をつづり、「すごいでしょ。猿使いへへ」「勢いがすんごいエリマキキツネザル お顔が少しきつねさんぽいおさる!おててがぷにぷにしててすっごく可愛いんだよー!でもね!鳴き声が大きすぎてびっくりしちゃうよ笑」と、楽しそうにコメント。その他象に乗っている動画を公開し、「動物が、、いや生き物が好きな渡辺でした。」と記している。

 楽しそうな写真の数々に、ファンからは、「動物と美優紀ちゃん←仕事中やのにめちゃめちゃ癒やされましたわ。。」「私は猿って怖いイメージしかないんですが、美優紀ちゃん怖くはないんですか?」「みゆたん大きな動物も平気なんやね!」といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「もんきー」(渡辺美優紀オフィシャルブログ)
・菜乃花、白ビキニ姿のオフショット公開 太ってちょうどいい体型に
・もえあず、餃子の王将で食べ放題 サイドメニューもオーダー
・グラドル稲森美優 ヌード風写真公開「載せちゃって平気かな」
・イコラブ佐々木舞香、初舞台『けもフレ』に意気込み「難しいことは承知の上」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ