倉持由香“例のセーター”で「#Twitterトレンド大賞」授賞式に登場

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香“例のセーター”で「#Twitterトレンド大賞」授賞式に登場

12月28日(木) 17:56

グラビアアイドルの倉持由香が28日、自身のアメブロを更新。「#Twitterトレンド大賞」の授賞式で“例のセーター”を着用したことを報告した。

「#Twitterトレンド大賞」とは、日本国内4500万人のTwitter利用者が投稿した今年のツイートを分析し、各部門の大賞を選出するもので、23日に授賞式が行われた。“例のセーター”は、肩からお尻にかけて背中が全て露出するセクシーなセーターで、今年グラビアアイドルの間でこのセーターを着た写真をSNSに投稿することが流行。Twitter上で話題になったワードとして紹介された。

倉持はブログで、「今年のトレンドということで『例のセーター』を着用させて頂きました!」とグラビアアイドルを代表して着用したことを報告。ステージ上をウォーキングしたといい、自身が取り上げられたさまざまなニュース媒体の記事を紹介した。

なお、授賞式には股間をお盆で隠す裸芸で人気のアキラ100%も出席。倉持は同じテーブルの隣の席だったといい、「気になってちょこちょこ見ていたのですが、絶対にポロリしなくて職人芸でした!w」と感心、アキラの股間部分の写真を公開している。

【関連記事】
「#razerjp イベ& #Twitterトレンド大賞 &有馬記念&アキバMC会職人」(倉持由香オフィシャルブログ)
倉持由香 「BLOGOS AWARD」特別賞受賞を報告、軽快な語り口で問題提起のコラム評価
倉持由香、着物姿のデコルテ・太もも褒められ、セクシーショットを公開
「例のセーター」のサンタバージョンを着用したセクシー写真公開
青山ひかる 『有吉反省会』“お尻アピールしすぎ部門”大賞受賞、“汚い”お尻は「ケア頑張ってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ