アレク、赤ちゃんが泣き止む裏技を公開「シャリシャリさせるだけ」

※アレクサンダー オフィシャルブログより

アレク、赤ちゃんが泣き止む裏技を公開「シャリシャリさせるだけ」

12月12日(火) 16:31

タレントのアレクことアレクサンダーが11日に自身のアメブロを更新。赤ちゃんを泣き止ませる裏技を公開した。

「おちびーぬ はこの技が効くんだよな 不思議だよね」と、息子の動画を公開したアレク。動画には、アレクがビニール袋をこすって音を出し、それをご機嫌な様子で見つめる息子の様子が収められている。

アレクは「ビニール袋をシャリシャリさせるだけ 今日もね お注射の後はこれで泣き止んでくれたんだ」と、その効果を絶賛。12月6日に行ったお宮参りの写真撮影時に、カメラマンのアシスタントが息子を泣き止ませてくれたことで、この裏技を知ったという。

【関連記事】
赤ちゃんを泣き止ませる 裏技の巻(アレクサンダー オフィシャルブログ)
アレク、息子のお宮参りなど総額30万円と報告「のんちゃん奮発したからね」
アレク・川崎希、息子のお食い初め「のんちゃんみたいに賢い子になるんだぞ」
アレク・川崎希、着物で息子のお宮参りへ「あんまり寝れなかった」
アレク、妻に誕生日プレゼントをおねだりするも『フライデー』渡される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ