保田圭 37歳誕生日迎え夫からサプライズ、幸せのためには「毎日小さな努力の積み重ねですね」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭 37歳誕生日迎え夫からサプライズ、幸せのためには「毎日小さな努力の積み重ねですね」

12月7日(木) 15:16

元モーニング娘。でタレントの保田圭が6日に自身のアメブロを更新、夫からのバースデーサプライズについてつづっている。

6日に37歳の誕生日を迎えた保田。誕生日当日は仕事で忙しいと夫から言われていたのにも関わらず、帰宅するやいなや、「ハッピーバースデーの歌声と共に 大きな花束が~ 主人がサプライズで お誕生日祝いのお花を 用意してくれていました」と夫から嬉しいサプライズを受けたことを報告。

そして、「大切にしてもらって 本当に本当に感謝です 主人のお嫁さんにしてもらえて よかった これからも仲良くいられるように頑張らなきゃ」などと夫への深い感謝をつづったほか、36歳の1年が非常に幸せなものであったことを明かした上で、「37歳はもっと幸せな年になるといいな」と今後について言及。「そのためには毎日小さな努力の 積み重ねですね 頑張ろっと」と前向きな姿勢を示している。

「今年はベビちゃんも授かって 特別な気持ちのお誕生日でした」と改めて記した保田に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「37歳もハッピーで素敵な1年に なりますように」「37歳はベビちゃんも誕生して、もっと幸せオーラ全開のけいちゃんが見られるのを楽しみにしてます」など、温かい祝福の声が多く寄せられていた。

保田は、2013年に料理結婚家の小崎陽一氏と結婚、今年7月には待望の第一子妊娠を発表、来年年明けには出産予定とのことだ。

【関連記事】
・「サプライズ」(保田圭オフィシャルブログ)
・保田圭、おさがりでベビー用品揃える「少しずつ気持ちの準備もしていかなきゃです」
・保田圭 妊娠8か月、想定外の体重増加に悩み「おやつTime自粛中」
・保田圭 夫の実家に妊娠報告へ、大きくなったお腹も公開「すっごく喜んでくれました」
・保田圭 妊娠により食の嗜好が変化「お肉食べたいモード」に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ