保田圭、おさがりでベビー用品揃える「少しずつ気持ちの準備もしていかなきゃです」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、おさがりでベビー用品揃える「少しずつ気持ちの準備もしていかなきゃです」

11月13日(月) 17:05

現在妊娠8ヶ月の元モーニング娘。第2期メンバー・タレントの保田圭が13日アメブロを更新。おさがりのベビー用品がそろったことを報告した。

「昨日は…友人からお下がりで戴く予定だったベビー用品を主人が受け取りに行って来てくれました」と写真を公開した保田はプレイマット、バウンサー、チャイルドシート、抱っこ紐などそれぞれの商品も紹介し「本当に自分達で買う物がほとんどない ありがたいです」と感謝を伝えた。

続けて「お部屋の中にベビーグッズがそろってくると…いよいよだなぁって何だかドキドキ 2ヶ月後にはこのベビー用品をベビちゃんが使うんですもんね 不思議だなぁ」とコメント。「待ち遠しいけど…ちょっぴり緊張しちゃうな」と心境をつづった。

最後は「ベビー用品もそろってきたし後は…少しずつ気持ちの準備もしていかなきゃです」としめくくった。

この投稿に「赤ちゃんに会えるの、楽しみですね」「何があるかわからないから早めに準備しておくと安心ですよね!」「ベビー用品が揃うとワクワクしますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
そろってきたベビー用品(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭 妊娠により食の嗜好が変化「お肉食べたいモード」に
保田圭 夫の実家に妊娠報告へ、大きくなったお腹も公開「すっごく喜んでくれました」
保田圭 妊婦健診で第一子の性別が判明、夢だったベビー用品購入へ
保田圭、妊娠判明までを振り返り、夫と喜びで泣きはらした2ショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ