福田萌 オリラジ・藤森からニラ4キロ届き、娘と餃子作り「まいうーでした」

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌 オリラジ・藤森からニラ4キロ届き、娘と餃子作り「まいうーでした」

12月1日(金) 15:52

 タレントの福田萌がアメブロで、夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦の相方である藤森慎吾からニラを4キロもらったことを報告していた。

 福田は11月29日、「パパの相方の藤森さんから ニラをたくさん受け取りました。 千葉のマラソン参加記念に もらった記念品なんだそう! ありがたく頂戴しました。」と報告し、段ボールいっぱいのニラの写真を披露。娘と共にニラ餃子を作り、おいしく食べたとのことで、「野菜嫌いの娘も餃子にするとたくさん食べてくれるのでまさに餃子様様です! 千葉の新鮮なニラ! まいうーでした。」「食べきれなさそうな分はママ友にも分けました。」と大満足。

そして、「みんなで藤森さんの走りに ありがたさを感じながらいただきます。お疲れ様でした!」と、藤森への感謝の気持ちをつづった。

 藤森は昨年の東京マラソンで初のフルマラソンに挑戦。4時間を切る好タイムを記録していた。また今年2月には自身のTwitterで「今年もマラソン大会いろいろ出ちゃいま~す!!1月からトレーニング始めました!!」と宣言していたが、有言実行、さまざまなマラソン大会に出場しているようだ。

【関連記事】
・「ニラ4キロ」(福田萌オフィシャルブログ)
・熊切あさ美 名誉スマイル大使に選出「暗い顔でいるより笑顔でいた方が幸せな気分になれる」
・藤本美貴 周囲に驚かれる子どもたちの大好物は「豚足」、かぶりつく写真も公開
・杉浦太陽&辻希美 愛犬に新しい命を授かったことを報告しエコー写真公開
・保田圭「出産までしばらく通ってしまいそう」牛タンカレーを絶賛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ