ファンキー加藤 2018年カレンダー撮影に「需要ある?笑」と自虐も仕上がりには自信

※ファンキー加藤オフィシャルブログより

ファンキー加藤 2018年カレンダー撮影に「需要ある?笑」と自虐も仕上がりには自信

11月2日(木) 14:56

歌手のファンキー加藤が1日に自身のアメブロを更新し、2018年のカレンダー写真を撮影したことを報告した。

ファンキー加藤は、「なんか2018年にファンキー加藤のカレンダーを発売するみたいです…。」と切り出すと、「需要ある?笑」とまさかの自虐。しかし、「でもまあせっかくの機会なので、カメラマンさんやスタッフ共々、楽しく撮影させてもらいました。」と撮影を楽しんだことを明かした。

さらに、「衣装もヘアメイクも自前で。あまり肩肘張らずに。プライベートのそれに近い感覚で。」と素に近い姿が見られるようで、「なかなかどうして素敵な写真が撮れたので、興味のある方は是非とも。」とその仕上がりにはかなりの自信を示している。

ファンからは「絶対買います!2つは少なくとも!」「需要はハンパないよ」「需要ありまくります!!」「毎日ファンキーを眺められるなんて最幸」などと歓喜の声が上がっていた。

【関連記事】
「カレンダー撮影」(ファンキー加藤オフィシャルブログ)
白洲迅、ドラマ『明日の約束』タイトル入りケーキで25歳の誕生日お祝い
窪塚洋介・PINKY夫妻、毎年恒例のハロウィン仮装で家族写真「デレデレでした」
LiLiCo、山﨑賢人・広瀬アリスと腕組みポーズで3ショット「目の美しさにうっとり!」
GACKT、ランボルギーニ“エヴァ暴走モード仕様”の途中経過をチェックし「美しすぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ