よゐこ濱口 出川哲朗と9頭身モデル・朝比奈彩の2ショットにツッコミ「膝の辺りで出川さんの股下終わってる」

※濱口優オフィシャルブログより

よゐこ濱口 出川哲朗と9頭身モデル・朝比奈彩の2ショットにツッコミ「膝の辺りで出川さんの股下終わってる」

10月27日(金) 15:35

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優がアメブロで、お笑いタレントの出川哲朗とモデルの朝比奈彩の衝撃的なツーショットを公開していた。

 出川がMCを務めるバラエティ番組『VSリアルガチ危険生物』(TBS系)の収録休憩中の一枚を公開した濱口。

 朝比奈はファッション誌『Ray』のモデルを務める9頭身モデルとして知られており、身長160cmの出川と、171cmの高身長に加えてヒールの高い靴を履いた朝比奈が並ぶと、朝比奈の腰の位置が出川の胸あたりかという衝撃的な絵になり、濱口も、「出川さん と 彩ちゃん の2ショット 撮ったのですが 彩ちゃん の膝の辺りで 出川さんの股下終わってる 衝撃写真がスタジオでも撮れました これぞ リアルガチ!!」とツッコミをいれるほどだ。

 ファンからは、「彩さん、足長っ」「スタイル良すぎですね」といった驚きの声が寄せられている。

【関連記事】
「VSリアルガチ危険生物」(濱口優オフィシャルブログ)
綾瀬はるかの“細いウエスト”ものまねを公開「薄目で見ても危ういから!」
鬼龍院翔、“ちびまる子ちゃん”実写コス披露「ふざけてるわけじゃ決して…」
アンガ田中 CS敗退のカープをねぎらう「今年も熱い戦いをありがとう」
狩野英孝、品川祐や千鳥・大悟らとの集合ショット公開「朝まで飲んだよ。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ