鬼龍院翔、“ちびまる子ちゃん”実写コス披露「ふざけてるわけじゃ決して…」

※鬼龍院翔オフィシャルブログより

鬼龍院翔、“ちびまる子ちゃん”実写コス披露「ふざけてるわけじゃ決して…」

10月26日(木) 14:48

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔が26日、自身のアメブロを更新。25日に放送されたTBSテレビ系『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』でアニメ『ちびまる子ちゃん』(原作・さくらももこ)の主人公・まる子に仮装して生出演したことを報告した。

「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017を見て下さった皆様ありがとうございます!」とお礼をつづった鬼龍院は「御家族全員でハロウィンを楽しめるしモノマネめちゃ笑った 素敵な番組でしたね~」とつづった。

また「ディズニーメドレーで手越祐也さんとアンダー・ザ・シーを歌わせて頂きました 手越さんとても優しかったです、終始明るくて、輝いておりました 鬼龍院見習わなくては 歌の最後に手越さんを担がせて頂きましたが慎重に、とても慎重にやらせて頂きました ってそりゃそうか笑」と男性アイドルグループ・NEWSの手越祐也とコラボしたことも報告した。

続けて「そしてゴールデンボンバーは、なんとおどるポンポコリンと女々しくてを歌わせて頂きました!ハロウィンなので仮装して歌ったよ」と仮装した写真を公開。「おばあちゃん、おじいちゃん、まるちゃん、お母さん いや…ふざけてるわけじゃ決して…いや…実写でやるとこうなるというか…僕らがやるとこうなるというか…」とコメントしつつ「今日のアタイ」「全身のアタイ」の写真も公開した。

ゴールデンボンバーのドラム・樽美酒研二も26日自身のアメブロで「アタイら一応夫婦でございます笑」とおばあちゃんに仮装した自身とおじいちゃんに仮装したギター・喜矢武豊との2ショットを公開している。

この投稿に「みなさんお似合いでしたよ」「まるちゃんと、おじいちゃんのインパクトがすごかった」「キリまる子ちゃん可愛かった~」など仮装への反響が多く寄せられている。

【関連記事】
CDTVスペシャルでした(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
おはー!(樽美酒研二オフィシャルブログ)
鬼龍院翔の検索結果がギャル曽根に「違うよー!ギャル曽根だよー!」
鬼龍院翔、金爆“ボーカル”ギャル曽根の件を謝罪「一方的にとてもお世話になっている存在」
鬼龍院翔 巻髪がサモ・ハン・キンポーや近藤春菜似と評判
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ